« アランだ! | トップページ | 落合 EASY KITCHEN。 »

2012年7月 5日 (木)

金色のコルダ(呉由姫)全17巻

あらすじ:星奏学院は普通科と音楽科が併設された学校。そこで平凡な学院生活を送っていた普通科2年の香穂子は、とある出来事がきっかけで、ヴァイオリニストとして校内の音楽コンクールに参加することに・・・。

途中までは新刊が出るごとに読んでいたんだけど、途中から滞っていた(ゴメン、呉ちゃんcoldsweats01)ので、全巻揃ったところでもっかい最初から一気読み~eye 正直中盤までは「アタシャもはや中年主婦ママさ。誰派とか、そういう目線になるワケないさ~bleah」って思っていたんだけど・・・すんません、終わってみたらガッツリ月森派になってましたhappy02sweat01 ゲームとのメディアミックスという形で連載が始まった(んだったよな?)このマンガですが、ゲームの方はやってない私も存分に楽しませてもらったわ~。やっぱ呉ちゃんの画はキレイだなshine 今度会ったら遂に、サインでもしてもらっちゃうかなsmile

金色のコルダ(呉由姫)全17巻

|

« アランだ! | トップページ | 落合 EASY KITCHEN。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アランだ! | トップページ | 落合 EASY KITCHEN。 »