« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 「好き~( ̄▽ ̄)」「ヤだ~(>_<)」 »

2012年6月14日 (木)

働きマン(安野モヨコ)全4巻

あらすじ:週刊『JIDAI』の女性編集者、松方弘子29歳、元巨乳。寝食も忘れ凄まじい勢いで仕事に没頭する彼女のニックネームは、人呼んで『働きマン』。仕事人間の松方だけでなく、松方の周りで働く様々なタイプの人達の視線を通して、「働くとは何か」を問う! 

以前途中まで読んでそのままになってたので、もっかい最初っから一気読み!・・・う~ん、松方さんカッケーhappy02 「あたしは 仕事したなーって思って死にたい」は名言。自分はこんな戦場みたいなところで働いたことないけど、松方弘子には全然似てない生き方だけど、でも公私共になんか「わかるわかる」ってこと多々。

働きマン

|

« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 「好き~( ̄▽ ̄)」「ヤだ~(>_<)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 「好き~( ̄▽ ̄)」「ヤだ~(>_<)」 »