« 地上最大の手塚治虫展@世田谷文学館 | トップページ | カメラマンごっこ。 »

2012年6月 9日 (土)

ホステル3(2011・米)

あらすじ:独身さよならパーティの為に、ラスベガスへやってきた男性4人。ギャンブルを楽しむ最中、セクシーな女性二人に誘われて、怪しげなクラブへ繰り出す事に・・・。クラブで思う存分楽しんだ彼らだったが、翌朝目覚めると、一人の姿が無い。昨晩一緒だった女性のホステルに彼を探しに行くと、彼らも謎の集団に拉致されてしまった。たどり着いた先は、人が人を拷問し殺戮を繰り返す会員制クラブ、”エリート・ハンティング・クラブ”だった・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。「ホステル」シリーズは観てなかったのに、tomoが「モーテル」シリーズと間違えて借りてきたgawk 「③から観るのイヤなんだけど!」とか言いながら仕方なく観始めたのだが・・・あら、3からでも全然OKだったし普通に面白かったhappy01 残酷だったけどcoldsweats02 ツッコミどころも諸々あるけどcoldsweats01(最初のスキンヘッドはなぜいつまでも残されていたの?依頼者のはずだった彼はなぜハメられたの?会場のセキュリティ甘すぎない?) ・・・しかしこうなったら遡って1と2も観るしかないな。。 それにつけても、妖しい誘惑には乗っちゃイカン!ってことでcatface

Hostel_part33

|

« 地上最大の手塚治虫展@世田谷文学館 | トップページ | カメラマンごっこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地上最大の手塚治虫展@世田谷文学館 | トップページ | カメラマンごっこ。 »