« 僕の生きる道(橋部敦子) | トップページ | 映画鑑賞中! »

2012年6月23日 (土)

ホステル(2005・米)

あらすじ:オランダ、アムステルダム。アメリカから来た大学生のパクストンとジョシュは、バックパッカーでヨーロッパの旅を楽しんでいた。途中、フランスからアイルランド人のオリーが加わってからは、彼らの遊びは益々過激になり、アルコールやドラッグで毎夜騒いでいた。ある日、ホテルの門限を過ぎ、通りをふらついていると、ドラッグでハイになった男に声をかけられる。男は3人を部屋に入れると、デジカメの全裸の女の画像を見せる。このホステルに行けば最高の女と楽しめると聞いた3人は、スロバキアに向かうのだった・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。先日③を先に観てしまったホステルの①。③を観ちゃってただけに予想はついてたけど、やっぱり怖くて痛いbearing でも引き込まれてハラハラドキドキしながら観た!タランティーノ・マジック?? しかし”エリート(金持ち)”が自分の欲望のために他人の命を犠牲にするなんて、もちろんあってはならないことだけど、、でもきっと世界のどこかでこんなことが今も起こっている、そんな気がしてならなかったcatface とりあえず、皆さん、知らない人に付いて行ってはいけませんよcoldsweats01 あ、あと余談だけど、日本人旅行者の2人組女子って、日本人じゃなくない?喋り方が変だ。東洋人を大雑把にキャスティングするの、やめてほしい。(って、ひょっとして本物の日本人だったらスマソcatface

Images

Images2


|

« 僕の生きる道(橋部敦子) | トップページ | 映画鑑賞中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の生きる道(橋部敦子) | トップページ | 映画鑑賞中! »