« 金環日食! | トップページ | 台湾土産。 »

2012年5月21日 (月)

ワーキングガール・ウォーズ(柴田よしき)

あらすじ:墨田翔子、37歳。未婚。入社15年目、有名企業企画部係長。恋人・人望ともになし・・・ですが、それが何か??

柴田よしきってこういう作品も書いてたのね~。普通に面白かったhappy01  翔子始め、愛美や他の女子たちも「あ~、いそういそう!」って感じだった。けど、バブル期ぐらいの作品かな~と思ったら2004年らしくて、ちょっとビックリ。。 余談だけど、うちの会社にはここまでの悪意(重要書類のシュレッダーとか)は見当たらないけど、ナ○キン泥棒は聞いたことあるよw 私は個人的には、トイレットペーパーがなくなっても替えない女子や、ウォシュレットで便座をビチャビチャにしっぱなしの女子がいることに、日々イラッとしてるよww

ワーキングガールウォーズ

|

« 金環日食! | トップページ | 台湾土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食! | トップページ | 台湾土産。 »