« 羽衣ミシン(小玉ユキ) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常①~⑦(香月日輪) »

2012年5月16日 (水)

0号試写。

公開前なのでタイトルはあえて書かないcatface 大崎にて某アニメ映画の0号試写鑑賞。・・・映像に関しては、アニメなのか実写なのか分からないほどスゴイ場面多々。主人公を擬人化ならぬ擬猫化してあるのも好き、カワイイheart04 しかし、脚本が・・・think どうして原作通りじゃダメなの?なんで不思議系に持って行った?お父さんが出て行くシーンの不自然さ、ネリがさらわれる不自然さ(しかもネリはそのまま終了かい!)、ネリをさらった謎の奴が手伝ってくれる展開というワケ分からなさ、、残念至極gawk 

Images
鑑賞後、Gちゃんと駅に向かっていたら、○ローバイバイの関さんとすれ違った。通り過ぎた後、Gちゃんも私も名前思い出せず、「都市伝説の人だったね!」としか言えずcoldsweats01 ちなみに眼力オーラあったよw

|

« 羽衣ミシン(小玉ユキ) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常①~⑦(香月日輪) »

コメント

じ…ジョバンニ!

違いますね。失礼。

投稿: 海苔 | 2012年5月30日 (水) 17時32分

あ、当たらずとも遠からず。
その系列でござんす。
「グスコー○ドリの伝記」ねwink

投稿: FUH | 2012年5月31日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽衣ミシン(小玉ユキ) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常①~⑦(香月日輪) »