« パンツデビュー! | トップページ | バクマン。⑱(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健) »

2012年5月11日 (金)

大友克洋GENGA展。

近くの花様年華(だったかな?)で坦々麺食べて(アッチの香辛料バッチリだけど、私は好き系)、いざ出陣!初回11:30~の予約だったんだけど、平日なのに結構な混雑ぶり!(ちなみに今日は予約完売じゃなくて当日券も売ってた。) ・・・いや~、「GENGA展」と銘打ってるだけあって、何この原画の膨大な量!私 マンガ業界で働かせてもらって早や10数年ですが、こんなにたくさん原画が並んでる展示会は初めて見たわw 壁にもミッシリ、展示台にもミッシリww 写真撮影用の部屋も、ズン壁とバイク、面白かった。みんなちゃんと礼儀正しく並んで譲り合って撮影出来てて、イイネ!大友ファン!って感じ。 そして最後の物販部屋でDVD「メトロポリス」を売ってて、改めて「あれっ?そういえば大友さんだったか」って思い出した次第coldsweats01

大友克洋展。

|

« パンツデビュー! | トップページ | バクマン。⑱(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健) »

コメント

わはは
ズン壁、イイなあ

投稿: 朋 | 2012年5月11日 (金) 22時51分

個人的には写真コーナーが1番楽しかったsmile
ズン壁、もうちょっとアングルにこだわりたかったけど
混んでるからサッサと撮っちゃいましたcoldsweats01

投稿: FUH | 2012年5月13日 (日) 08時26分

ズン壁ってなんだ!?って思ったらこーいう事スかwww
金田のバイクもいいなぁ
『成田山』がデカ過ぎるけどw

…行きたかった( ;Д;)

投稿: 大覚アキラ海苔 | 2012年5月30日 (水) 21時44分

これは多少なりともマンガに興味のある人には
自信を持って「一見の価値アリ」と言える展示だったかもshine
残念!!bearing

投稿: FUH | 2012年5月31日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツデビュー! | トップページ | バクマン。⑱(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健) »