« ファヤージュ(モロゾフ) | トップページ | 池袋 トラジ。 »

2012年5月26日 (土)

進撃の巨人⑥⑦(諌山創)

あらすじ:エレンの生家に眠る「巨人の謎」を求め、壁外調査に乗り出した調査兵団。順調かと思われた道中、突如としてアルミンの前に「女型の巨人」が現れた。兵団壊滅の危機に陥りながらも「女型の巨人」を捕らえたエルヴィンは、女型の正体に迫る・・・。

2巻まとめてUP。勢いのある2冊だった。それにつけても、恐ろしいshock 最近自分の中で「リアルに想像しながら読みたくないマンガ」 ダントツ1位だよなぁ、巨人はcoldsweats01 好きなんだけど、重くてしんどいマンガ。7巻ラスト、調査兵団帰還のシーンは本当に辛かった。。 このペースで謎が紐解かれて行くのはキツイので、連載終わってから一気読みすればよかったかもw

進撃の巨人

|

« ファヤージュ(モロゾフ) | トップページ | 池袋 トラジ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファヤージュ(モロゾフ) | トップページ | 池袋 トラジ。 »