« 池袋。 | トップページ | お父さんのお迎え。 »

2012年5月20日 (日)

毎日かあさん①~⑧(西原理恵子)

オカンから4巻までもらったので、続きは自分で買った。西原ワールドは好きキライ分かれると思うけど、私は好きだなー。笑わせて笑わせて、時々ホロリとさせてくれる。あまり頑張らなくてもいいのかな~って気持ちになるw (多分、イイ意味でww)

毎日かあさん(西原理恵子)

|

« 池袋。 | トップページ | お父さんのお迎え。 »

コメント

サイバラさん大大大好きです~lovely
毎日かあさん、映画もなかなか良かったと思うんですが(特に永瀬さんと子役たちが)、FUHさん観ましたか?


わたし、毎日かあさん読んで、ますますこども欲しいって思ったんですdelicious

投稿: 朋 | 2012年5月20日 (日) 23時19分

朋サンは好きだと思ったhappy01
…で、男の子も欲しくなっちゃうんでしょsmile

映画は観てないんですよぅ。
DVDで観なきゃ!

投稿: FUH | 2012年5月21日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋。 | トップページ | お父さんのお迎え。 »