« ワンピース(66) (尾田栄一郎) | トップページ | 二度寝中~ »

2012年5月22日 (火)

ヘル・レイザー(1987・英)

あらすじ:「組み替えることで究極の快感を体験できる」という伝説を持つ謎のパズルボックスを手に入れたフランクはパズルの組み換えを成し遂げたが、同時にその肉体を失う―。数年後、フランクの弟ラリーが妻ジュリアを連れて、行方不明となっているフランクの家へ越して来た。ラリーの娘カースティーは、ジュリアが街の男達を家へ連れ込んでいることに気付き、2階の部屋へ侵入。いなくなったはずのフランクがジュリアと共謀し、失われた彼の肉体を男達の血肉によって蘇らせようとしていることを知る・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。新作コーナーにあったからリメイク版か何かなのかと思ったが、単にDVD化されたのが初めてということかな??(まぁいずれにしても未見だったからいいんだけどbleah) ・・・1987年の作品でこのクオリティは素直にスゴイと思う!(あ、ストーリーではなく、キャラクター造形の話ねw) 4人のセノバイト(?)のお姿、最高すぎる~。

20120107_1060494

|

« ワンピース(66) (尾田栄一郎) | トップページ | 二度寝中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース(66) (尾田栄一郎) | トップページ | 二度寝中~ »