« 池袋 エルトリート。 | トップページ | 三越劇場四月公演 絹の手ざわり~縁。 »

2012年4月13日 (金)

「陽だまりの樹」ゲネプロ。

池袋サンシャイン劇場で今日夜から公演スタートの舞台。昼間のゲネプロを鑑賞。・・・予想以上に面白かったわ~shine 上川隆也さんが巧いのは分かってたけど、未知数だった吉川晃司さんもよかったhappy01 岡本健一さんは、相変わらず顔小っちゃいなぁ~。鬼気迫る役柄に合ってた。でも意外と出番少なかったなぁ~coldsweats01 岡森諦さんの悪人顔には笑っちゃったなぁ~。あの方、持って生まれたあの顔で喰っていけるねw 花影アリスさんとやらは、何に出てらっしゃる方なのかしら?全然知らなかったけど、所作とかが目に焼きつく、心に残るキレイな人だった。あーあと個人的には、8Jの頃に超可愛かった長谷川純君が、イヤラシイ若旦那役でビックリしたcoldsweats01 演出的には、最初の方「・・・何これ?テレビかよ?!」って思わず笑っちゃったりしたけど、全般的に好きだった。勝海舟の「そうです、私が勝海舟です(←”変なオジサン”風に)」とかも好きだったしw あーでもヒュースケンメインの辺りだったかしら、ちょっとモタモタしてるというか、退屈な感じの箇所があった。。 最後はちょっと「えっ、これで終わりなんだ!?」感もあるけど、これでもかと降る桜がすごかったからいいか~cherryblossom 東京公演はあっという間に完売したようですが、この後5月に大阪・名古屋を巡回する方はまだチケット残ってるようなので、お近くの方は是非行ってみて下さいねwink あ、あと完全に余談だけど・・・観劇にいらしてた有名人の方々(T木宏様、U梶様、Iノ原様)もステキだったheart01 (←これって個人情報漏洩になる??ヒヤヒヤsweat01

「陽だまりの樹」ゲネプロ。

|

« 池袋 エルトリート。 | トップページ | 三越劇場四月公演 絹の手ざわり~縁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 エルトリート。 | トップページ | 三越劇場四月公演 絹の手ざわり~縁。 »