« tomo作。 | トップページ | 高田馬場 豚キホーテ。 »

2012年4月 5日 (木)

渋谷 桂正和展→むら。

パルコ1で開催中の「桂正和の世界展」見学。やっぱこの方の画はキレイshine tomoにウイングマングッズいっぱい買わされたw 通りすがりのお店「むら」でお好み焼き&もんじゃ焼きdelicious デートでもOKなオサレお好み焼き屋さんだった(外国人さんもイパーイだった)が、ちょっと高いな。。

渋谷 桂正和展→むら。

|

« tomo作。 | トップページ | 高田馬場 豚キホーテ。 »

コメント

ウィングマン 懐かしぃぃ~

女の子、たまんないよねheart04

投稿: 音ちゃん | 2012年5月 5日 (土) 14時18分

あれ?音ちゃん、マンガっ子だったっけ?
ウイングマンに喰いついてくれるとは思わんかったsmile
桂正和の描く女子はイイよね!

投稿: FUH | 2012年5月 6日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tomo作。 | トップページ | 高田馬場 豚キホーテ。 »