« 高田馬場 Viens。 | トップページ | ブロック »

2012年4月18日 (水)

たまご絵日記(ナナイロペリカン)

何のキッカケで知ったのかは忘れてしまったけど、honoと歳が近い子を育ててるママさんのブログなので面白く読んでいた「たまご絵日記」。このたび書籍化されたとのことで、これは是非買わねばとhappy01 しかも池袋の某書店には手書きPOPもあるというので、珍しくAmazonではなく直接買いに行って参りました~smile ・・・改めて読み直しても、やっぱり面白いshine この方のセンス、私のツボ。好きだわぁ~heart04 うちの子とは違うところ(honoは何もしなくてもコテッと眠って朝まで起きない子だったしbleah)ももちろんあるけど、大体は「そうそう!」「あったあった!」って感じでw tomoとカブるところもあって、「とおちゃんはせつないよ」とか超笑ったsmile それにつけても、私も少しでも絵なぞ描けたら、こういうの描きたかったなぁ。。 ・・・うっ、私の画力をご存知のリア友の皆様の苦笑が見える気がするcoldsweats01

たまご絵日記(ナナイロペリカン)

|

« 高田馬場 Viens。 | トップページ | ブロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 Viens。 | トップページ | ブロック »