« おやすみなさい。 | トップページ | 大山 いろむ。 »

2012年4月21日 (土)

池袋。

JRのステーションバー的なところで朝食。昼はサンシャインの青葉。

舞台「陽だまりの樹」観劇。ゲネプロの時の感想にプラスαするならば・・・まぁ当たり前だけど、ゲネの時よりこなれてて(特に吉川さんw)安心して観れたhappy01 勝海舟がパワーアップしててアドリブが冴え渡り(カックンチョからのペッタンチョ、ってww)、吉川さんのリアクションと共にかなり楽しませてもらったsmile 瀬下尚人さんとやら、今後注目させていただきます!石倉三郎氏もトバしてて面白かったなぁ。上川さんが回収し切れずに困っていたw ちなみに前回観終わった後に「そういえば伊藤高史さんはどこにいた??」と思ったんだけど、よく見たらしっかりヒュースケンだったねw あ、ヒュースケンの護衛の田舎者2人(ダラ~ズラ~の人たちw)もよかったね。岡本健一氏のだんだん荒んで行く男の姿も巧かったし、ハセジュンはやっぱりイヤラシかった!(←褒めてるのよw) 改めて、笑い有り、鬼気迫る瞬間も有りで、いい舞台だと思ったshine カーテンコールも何回もやってくれて、最後はスタンディングオベーションで盛り上がった!吉川さんはやっぱスターだったし、岡本健一さんの今回の役柄と全く違うキュートな笑顔にギャップ萌え~lovely 

池袋。

|

« おやすみなさい。 | トップページ | 大山 いろむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい。 | トップページ | 大山 いろむ。 »