« 大山 ガンボとゴンタくん。 | トップページ | ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎) »

2012年4月 2日 (月)

バタフライ・エフェクト3~最後の選択(2009・米)

あらすじ:過去と現在を行き来する特殊能力を持っているサム(クリス・カーマック)は、過去に戻って殺人現場を目撃して警察の捜査に協力する私立探偵をしていた。ある日、サムの昔の恋人レベッカ(ミア・セラフィノ)の姉リズ(サラ・ハーベル)が現われて、10年前にレベッカを殺した真犯人を捕まえてほしいとサムに懇願する・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。なんだか唐突に話が始まるし、ストーリー展開も1&2作目とちょっと傾向が違って戸惑った。自分の行きたい時間に戻れるのね(なんで??)。しかも何故か氷水に浸からにゃならんのねw(脳が沸くから??) まぁ、なんだかなぁ~な箇所は多々。深く考えないようにして観たけど、それでも矛盾というかツッコミどころ満載だったようなcatface 過去に戻れば戻るほどドツボにハマっていく姿はもう、ハラハラドキドキの共感ではなく、失笑モノcoldsweats01 しかしバタフライエフェクトシリーズではなく、ホラーサスペンスの単体作品として観たら、普通に面白いと言ってもいいのかも。。 私、最後まで真相(真犯人)分かんなかったしcoldsweats02 そしてネタバレだけど・・・最後はやっぱりアレ、生まれ変わりってことよね?shock

20090901007fl00007viewrsz150x

|

« 大山 ガンボとゴンタくん。 | トップページ | ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 ガンボとゴンタくん。 | トップページ | ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎) »