« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 北新宿 キッチン早苗。 »

2012年3月26日 (月)

SAW5(2008・米)

あらすじ:九死に一生を得たFBI捜査官ストラム(スコット・パターソン)は、ほぼ無傷でゲームを生き抜いたホフマン刑事(コスタス・マンディラー)こそがジグソウ(トビン・ベル)の後継者なのではないかと疑い始める。一方その頃、密室になったとある部屋のコンクリートの床の上では、犬の首輪をはめられた男女5人が目覚めていた・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。4まで観てそれっきりになってたので、そろそろ続きをとcoldsweats01 現在進行形の話と回想シーンが混ざりすぎて「え?今いつ?ナニ?」ってなりがちだった(私だけ?)けど、ジグソウのとアマンダと、もう1人いる・・・と思われていた人物の正体と経緯が分かってスッキリflair ちなみに、痛すぎる選択肢はもちろん相変わらずで、私だったら間違いなくむしろ爆死の方を選ぶ・・・と思ったbleahsweat01 ところで、ジグソウの元妻に渡された遺品は、結局中身はなんだった?私が気付かなかっただけじゃなく、まだ明かされてない、でOK?? とりあえず、次へ進んでみるかdash

20080903020fl00020viewrsz150x

|

« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 北新宿 キッチン早苗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 北新宿 キッチン早苗。 »