« 北新宿 キッチン早苗。 | トップページ | お出かけします(^O^)/ »

2012年3月29日 (木)

パパがも一度恋をした ①~④(阿部潤)

あらすじ:山下吾郎・38歳(丸3年間ニート中)。・・・のもとに現れた、不審な中年男。その正体は、亡くなったはずの妻・多恵子!?

掲載誌で昨年末あたりからチラ読みを始めて、そしたらこのマンガがどんなふうに始まったのかが気になり始めちゃって、ウッカリ買っちゃったbleah ちなみに始まりは・・・唐突だった!なんの具体的な説明もなく、突然オッサン来たww しかし1巻の多恵子はホントにオッサンで、これを愛するのはキツイわ~って感じなんだけど、これがだんだん可愛くなってくるのsmile 実際に画も可愛くなってるんだけど、それだけじゃなくて、だんだん多恵子(オッサン)が愛おしくなってきちゃうの。キャッキャウフフしてる吾郎と多恵子(オッサン)を見たくなっちゃうのlovely ・・・そんな自分がちょっとコワイcoldsweats01 

あ、思い出したから追記。基本的には可愛いラブコメディで好きなんだけど、トカちゃんというヤツが出て来る話はいつもお下品でちょっとキライgawk

パパがも一度恋をした(阿部潤)

|

« 北新宿 キッチン早苗。 | トップページ | お出かけします(^O^)/ »

コメント

わっ、このマンガ、掲載誌で第2話から「これ、面白い♪」とず~っと読んでます!! FUHさんも気になっていたなんて…(笑) しかも、第1話が気になっていて買おうかなとずっと思っていたり… きっと買います♪ わ~い、何だかビックリしてコメントしちゃいました(>▽<

投稿: Sho | 2012年3月29日 (木) 10時06分

ま、まさかこのマンガで話が合うとは!!
さすが姉妹!!smile
もし1話さえ読めればいいようだったら
貸すので言って下さいね~wink

投稿: FUH | 2012年3月29日 (木) 22時12分

ありがとうございます~heart02
でも、ずっと買いたいなとは思っていたので、大丈夫です~wink
ただ、こんな不思議マンガで同じように気になって買って… って展開に、本当にビックリしてしまいました(笑)
トカちゃん、私もイラッとします。でも、彼女が出来て少し変わるのかな~ 変わらなそうだな~coldsweats01
キテ〇ツっぽいキャラも出てきますよね(けっこう好き(笑))

投稿: Sho | 2012年3月30日 (金) 10時11分

オジサン?…キャッキャウフフ?

まったく想像がつかんぞ


( ゚Д゚)…ワカラン

投稿: 海苔 | 2012年3月31日 (土) 00時40分

Sho様>キ○レツっぽいヤツww
2~3回出てきましたっけ?
あれはいいヤツですね、多分w

海苔さん>今度一応持って行ってみましょかw

投稿: FUH | 2012年4月 2日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北新宿 キッチン早苗。 | トップページ | お出かけします(^O^)/ »