« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 大久保 丸亀製麺。 »

2012年3月13日 (火)

バクマン。⑰(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健)

あらすじ:ベテラン作家たちが台頭する中で、焦りを感じ始める若手作家陣。一方、東に叔父・川口たろうの影を重ねる最高は、複雑な思いだった。そんな時、亜城木夢叶の下に、あの男から1本の電話が入り、事態は急転する・・・!

ハタピーより借り読み。思っていた通り、黒幕は性懲りもなくアイツだったねcoldsweats01 まぁ結果も、思っていた通りになったけどねsmile でも確かに、このまま終わってしまうのはもったいない。。 七峰、またいつか、今度は自分だけの力でみんなを脅かす存在になって登場すればよいな。 東先生の「これでやっと胸を張って墓参りに行ける・・・」にはジ~ンとしたweep

バクマン。

|

« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 大久保 丸亀製麺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 眞味。 | トップページ | 大久保 丸亀製麺。 »