« 大山 カフェトラウ゛ィアータ。 | トップページ | まよよLOVE(^m^) »

2012年3月17日 (土)

看護助手のナナちゃん①②(野村知紗)

あらすじ:ナナちゃんは看護助手です。ナナちゃんは病院で働いています。ナナちゃんは日々、病院でいろんな患者さんと出会い、別れます。そんなナナちゃんの日常は、喜びや悲しみが詰まっています・・・。

会社で連載誌をチラ読みしていて、最初は方言が自分に近かった(私は愛媛、この作者は広島みたい)ので親近感を持つようになり、いつしかちゃんと読むようになった。読み切りで読みやすく、内容もなんかいいな~と思って、単行本も買ってしまった。なんだかほっこりするエピソードたちの中、もちろん悲しい現実の話もあるけど、ナナちゃんの目線はいつも温かい。

看護助手のナナちゃん(野村知紗)

|

« 大山 カフェトラウ゛ィアータ。 | トップページ | まよよLOVE(^m^) »

コメント

ほぅ。面白そう

そうそう『仁』めっちゃ面白かったhappy02
只今院長先生がハマり中

投稿: 海苔(陽性) | 2012年3月22日 (木) 17時59分

ナナちゃんは今まよよに貸してるから、
その次回しまっせ~!
仁、好評でよかったhappy01

っていうかインフルエンザ陽性だったの?
いつの間に?!

投稿: FUH | 2012年3月23日 (金) 23時04分

お願いしますだhappy02


インフル陽性で火曜まで5日間休んでました。

今度ひなた行こうbottle

投稿: 復活海苔 | 2012年3月31日 (土) 00時30分

遅めのインフル罹患でしたなcoldsweats02
うちは結局無傷で冬を終えました!

ひなた行きたいわ~happy01 ゼシ

投稿: FUH | 2012年4月 2日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 カフェトラウ゛ィアータ。 | トップページ | まよよLOVE(^m^) »