« 前髪、切られました! | トップページ | M岡さんより。 »

2012年2月14日 (火)

ファイナル・デッドブリッジ(2011・米)

あらすじ:会社が研修のためチャーターしたバスに乗っていたサムは、巨大つり橋の崩落事故に遭遇し同乗する上司や同僚たちが次々と死んでいくビジョンを見る。我に返り、現実ではなかったことに胸をなでおろしたのも束の間、先ほどのビジョンと同じことが現実に起ころうとしていた。壮大な景観のつり橋が、あっという間にデッドブリッジと化したのだ。事態にいち早く気づいたサムのおかげで8人が生き残るが、犠牲者たちの葬儀に謎の男が現れ・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。「ファイナル」シリーズは、我が家では必ず観ることに決まっているのだ。観るたびに、生きることにトラウマが増える(苦笑)けれど、やっぱり観るのだw 今週レンタル開始で、早速鑑賞なのだv ・・・毎度のことながら、「ああ~、○○にだけはならないで欲しい」と思うようなことばかり起こるcoldsweats01 鍼治療中の不幸も、レーシック手術中の不幸も、もうこうなると予想はついているにも関わらず、「イヤ~!やめて~!!」と叫ばずにはいられない!そして今回、ラストがまさかあそこに繋がるとは・・・予想以上でヤラれますた・・・。この作品単独で観ても面白いけど、ちゃんとシリーズで観た方が”お楽しみ”がありますよんsmile

8618

|

« 前髪、切られました! | トップページ | M岡さんより。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪、切られました! | トップページ | M岡さんより。 »