« 韓国土産。 | トップページ | 東京シャッターガール(桐木憲一) »

2012年2月 7日 (火)

インシディアス(2010・米)

あらすじ:ルネと夫のジョシュは、3人の子供たちと共に新居に引っ越してくる。ところが、引越し後間もなく、屋根裏から不審な音が聞こえたり、物が勝手に動いていたり、不吉な声が赤ちゃん用のモニターから聞こえてくるようになる。そんな時、小学生の息子ダルトンが、梯子から落ちて昏睡状態に陥ってしまう。家族はすぐにこの家から引っ越すが、既に見えない“何か”は家でなく、ジョシュたち家族を狙っていた・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。「ソウ」シリーズと「パラノーマル・アクティビティ」シリーズの製作陣がタッグを組んだ作品という前情報だったので、こりゃぁ観てみにゃぁならんかなと思った次第flair ・・・確かに、どちらの色も感じるシーン有り。どの辺りがって、こりゃもう、観たら、分かるsmile でも1+1=2以上、にはなってなかったかな。。 ストーリーの骨格は思ってたよりしっかりしてたけど、個人的には期待以上のものではなかった。ちなみにネタバレだけど・・・アメリカンホラーの定石的な後味だよcoldsweats01

Original

|

« 韓国土産。 | トップページ | 東京シャッターガール(桐木憲一) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国土産。 | トップページ | 東京シャッターガール(桐木憲一) »