« 小田和正CD。 | トップページ | 大山 ひとやすみ。 »

2012年2月16日 (木)

やさぐれぱんだ(山賊)

海苔さんより借り読み。・・・あらすじの書き様がないcoldsweats01 「やさぐれ」というよりは「ゆる」「まったり」的なsmile 個人的には「人肉(にんにく)」「灰灰」のくだりが特にツボ・・・って、あらブラックbleah 「肉体使い」も吹いたw

やさぐれぱんだ(山賊)

|

« 小田和正CD。 | トップページ | 大山 ひとやすみ。 »

コメント


ちょっとでもツボにハマっていただけたら幸いですw
「先生お願いします」

「おう」

投稿: 海苔 | 2012年2月17日 (金) 12時38分

初コメント失礼します(=⌒▽⌒=)FUHさんのブログよませてもらってます(^-^)/FUHさんのブログのファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(*゜▽゜ノノ゛☆FUHさんと仲良くなれたらうれしいですヾ(@^(∞)^@)ノ marikoweeds@docomo.ne.jpです(=⌒▽⌒=)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 21時54分

海苔さん、あざしたー!
ホント、何も考えずに楽しめたw

まりこ様(←AKBみたいw)
コメントありがとうございました!
メールする勇気はありませんがcoldsweats01

投稿: FUH | 2012年2月19日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田和正CD。 | トップページ | 大山 ひとやすみ。 »