« お父さんのお迎え。 | トップページ | 猫鳴り(沼田まほかる) »

2012年1月 9日 (月)

テルマエ・ロマエⅣ(ヤマザキマリ)

あらすじ:皇帝との大切な話の最中に、またもワープしてしまったルシウス。しかも今回は帰れなくなっちゃった!?落ち込むルシウスだが、素敵な女性が現れて・・・。

今回から急に続きモノのストーリーになったので、間延びした感じは否めないけど、相変わらず好きなセンスではありますspa でも早くまたキレのいい展開を見たいので、せめて次の巻ではこの話が片付くといいなぁcoldsweats01 ・・・って今 マンガの帯を見てて気付いたんだけど、もしかしてこの長編、実写映画化のためのストーリー!?だとしたら、「別冊」「3.5巻」的な出し方をしてほしかったなぁ。。

テルマエロマエ

|

« お父さんのお迎え。 | トップページ | 猫鳴り(沼田まほかる) »

コメント

ティナティナが今になって猛烈に欲しい…

投稿: 三つ葉海苔 | 2012年1月14日 (土) 00時52分

なんだ~、そんなに欲しかったんじゃんsmile
映画と連動で、単体売りで発売されないかしら??
と勝手に期待しているんだけどbleah

投稿: FUH | 2012年1月14日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんのお迎え。 | トップページ | 猫鳴り(沼田まほかる) »