« オースティン・パワーズ デラックス(1999・米) | トップページ | まりかセヴン①(伊藤伸平) »

2012年1月16日 (月)

バクマン。⑯(大場つぐみ×小畑健)

あらすじ:アンケートで10週連続1位を獲れば嫌いなマンガを終わらせる。エイジの急な発言で編集部に衝撃が走る!話を聞いた最高たちも「打倒エイジ」を掲げ、1位奪取へ動き出す!はたしてエイジが終わらせたいマンガとは?

ハタピーより借り読み。忘れた頃にエイジのあの権限発動coldsweats02 終わらせたいマンガって何なの?!ってドキドキしちゃった。まさかコレだとは、私は思いもしなかった。。 その考え方も、実力も、さすがのエイジだったshine やっぱ私、エイジが好きだなぁ~smile そして話はまた新ネタへ。・・・糸引いてるのってやっぱり、、アイツだよね?今度は何を企んでいるのやらcoldsweats01

バクマン。

|

« オースティン・パワーズ デラックス(1999・米) | トップページ | まりかセヴン①(伊藤伸平) »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
お話は進んでるのですね(当たり前か・・・)
14巻から進んでません(^^;
面白そうな話の展開がありそうなので続きを読んで見なくちゃって焦りを感じてきました。
本屋さんへ行こっと=┌( ≧▽)┘☆  

投稿: あばた | 2012年1月17日 (火) 09時05分

ジャンプ連載作品は単行本が出るのが早い!
うかうかしてるとすぐ数冊たまっちゃいますよねcoldsweats01
でもセコセコ読むのも邪魔くさいんで、
まとめ読みでちょうどいいかも~?smile

投稿: FUH | 2012年1月17日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オースティン・パワーズ デラックス(1999・米) | トップページ | まりかセヴン①(伊藤伸平) »