« まんが親①(吉田戦車) | トップページ | 高田馬場 ねぎし。 »

2012年1月 4日 (水)

パラノーマル・アクティビティ3(2011・米)

あらすじ:カリフォルニア州サンタローザ。1988年9月10日から2週間に及びホームビデオに記録された、ケイティ、クリスティ姉妹とその家族が体験した無数の超常現象・・・。やがて記録される映像は次第にエスカレートし、家族に対し牙をむき始める。そこにはいったい何が映っていたのか?そして、ついに超常現象<パラノーマル・アクティビティ>の真相が明らかになる・・・。

ヒューマントラストシネマ渋谷にて鑑賞。・・・③だけ観たら、全くワケ分からない作品かもw そして前にも書いたけど、やっぱり1作目が1番よかったねぇ。。 今回、ビックリcoldsweats02な恐さはあっても、ゾワゾワな怖さはほとんど感じられず。。 個人的に唯一(?)よかったのは、扇風機を改造して作ったカメラの画像。首が振れて戻って来ると、さっきとは違う何かが見える、みたいなshock さて以下諸々ネタバレですが・・・時系列的には③→②→①の順番になるのね。③の世代まで遡って、確かに人間関係とかはハッキリ分かったけど、「真相が明らかになる」と明言されるほどのことはcoldsweats01 そして結局のところ、あの祖母が魔女だったって理解でいいのかしら??(結局、よく分かってないbleah

O0800054711598837645_2

|

« まんが親①(吉田戦車) | トップページ | 高田馬場 ねぎし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんが親①(吉田戦車) | トップページ | 高田馬場 ねぎし。 »