« オリフィス(保科昌彦) | トップページ | プリッツ フカヒレスープ味。 »

2011年12月15日 (木)

ワンピース63&64(尾田栄一郎)

あらすじ:ルフィと共に、遂に硬殻塔を出たしらほし姫は、2人で”海の森”を目指す。そこでジンベエと会うが、彼から語られた魚人島に深く根付いた悲しき歴史とは?(63) 亡き王妃の想いを受け継ぎ、理想へと近づいていた魚人島。だがホーディ率いる新魚人海賊団がその夢を打ち砕く!ルフィたちも巻き込み、魚人島で激闘開始!(64)

Gちゃんより借り読み。63巻から64巻中盤まで、軽く読み流せない話で、すんごい時間かかっちゃったsweat01 オトヒメ様、素晴らしい王妃で、素敵なお母さんだったんだね。いい家族だねweep と感動し、ホーディたちへの怒りがMAX来たところで、待ってました!やっとルフィたちの出番!ここからはワクワクあっという間に読めたんだけど、”約束の船 ノア”の出現とは??ドキドキのまま次巻を待つ!

ワンピース

|

« オリフィス(保科昌彦) | トップページ | プリッツ フカヒレスープ味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリフィス(保科昌彦) | トップページ | プリッツ フカヒレスープ味。 »