« 711。 | トップページ | ちゃんぽん(711) »

2011年11月15日 (火)

鬼物語(西尾維新)

あらすじ:阿良々木暦の影に棲む吸血鬼・忍野忍。彼女の記憶から呼び覚まされた “怪異を超越する脅威”とは!?美しき鬼の一人語りは、時空を超えて今を呑みこむ・・・!!

ハタピーより借り読み。久々、西尾維新の物語シリーズ!忍ちゃん表紙だし、忍ちゃんの話なんだ~と漠然と思っていたら!!coldsweats02 ・・・イヤ、確かに概ね忍ちゃんの話ではあったんだけど、こんな話になろうとは!!crying 真宵ちゃん、好きだったんだけどなぁ。。 残念だけど、寂しいけど、とても美しいラストではありました。。 それよりも酷かったのは、忍ちゃんの1人目の眷属だよ!もっと深い心の交流があったり、それ故の何かすごい出来事があったり、するんだろうなぁ~と思っていたら、超アッサリだった!!!吃驚すぎ。。

鬼物語(西尾維新)

|

« 711。 | トップページ | ちゃんぽん(711) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 711。 | トップページ | ちゃんぽん(711) »