« 高田馬場 中華食堂。 | トップページ | スープパスタ(711) »

2011年11月11日 (金)

花もて語れ③(片山ユキヲ)

あらすじ:二人のリレー朗読で初舞台に挑むハナと満里子。友達だけど、タイプは異なり、仲間だけど、ライバルかもしれない・・・ ハナと満里子は、果たして見事朗読を成功させることができるのか?

ハタピーより借り読み。最近TVでも紹介されて、話題になってきたみたいだね、この作品happy01 前にも書いたけど、ホント秀作だと思うわ~。少なくとも文系な人だったら、きっとわかってくれるはず!朗読って深いね~。素晴らしいものなんだね~。今回の「花咲き山」も、朗読を聞いてる・・・ワケですらなく、朗読している2人を見ているだけで、感動した!

花もて語れ

|

« 高田馬場 中華食堂。 | トップページ | スープパスタ(711) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 中華食堂。 | トップページ | スープパスタ(711) »