« 北海道土産。 | トップページ | ガチャピン親子の散歩。 »

2011年11月18日 (金)

パラノーマル・アクティビティ2(2010・米)

あらすじ:ある日、クリスティ(スプレイグ・グレイデン)とダニエル(ブライアン・ボーランド)が外出先から帰宅すると、家の中は足の踏み場もないほど荒らされていた。奇跡的に彼らの幼い息子の部屋だけは無事だったものの、家族の不安は募る。ダニエルはすぐに何台ものセキュリティーカメラを家中に配置するが、同時に家の中では奇妙な現象が起こり始め……。

レンタルDVDにて鑑賞。パラノーマル・アクティビティは1作目でファンになったけど、やっぱ2作目以降は難しいよねcoldsweats01 最初のあの「うわぁぁぁ~~coldsweats02」っていうゾワゾワ感はもう全く無いや。・・・そして観終わってみると、時系列的には1は2の後(っていうか間?)の出来事だったわけね?ストーリー性や人間関係が分かったのはまぁよかったけど、怖さに関しては番外編(?)のTOKYO NIGHTの方がまだよく出来てたかな。

Imagescaffqgg7

|

« 北海道土産。 | トップページ | ガチャピン親子の散歩。 »

コメント

1作目…観てみたいけど…怖いかな…?

投稿: 朋 | 2011年11月20日 (日) 00時46分

SAWとかとは全然違う、静か~な怖さですよsweat01
朋サンなら大丈夫だとは思うけどcoldsweats01
Meiちゃんを寝かしつけた後で、
部屋を静かで真っ暗にして観て下さいsmile

投稿: FUH | 2011年11月21日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道土産。 | トップページ | ガチャピン親子の散歩。 »