« 高田馬場 いちかばちか。 | トップページ | 高田馬場 中華食堂。 »

2011年11月10日 (木)

デュラララ!!×10(成田良悟)

あらすじ:「最近のダラーズ、おかしいとは思いませんか?半年前、黄巾賊に起こっていた事が、今度はダラーズに起こっているかもしれない…」 東京・池袋。この街からダラーズに関わる者たちが徐々に消えていく。それはかつての親友同士がお互いを想いながらも自らの信じる道を突き進み、加速した混乱のせいなのか。もしくは街の中に渦巻いている、粟楠会、闇ブローカー、情報屋など大人たちの謀略のせいなのか。それともダラーズの顔役として頼られる男気溢れる青年が陥った意識不明の重態のせいなのか。様々な思惑を抱えた事件が始まる中、首無しライダーが取る道とは・・・。

ハタピーより借り読み。久々のデュラララ!は、、う~ん、正直ちょっとアレ??って感じ。多分、個人的にバッカーノのシリーズが面白すぎたせいだったり、今作は私の大嫌いな帝人がメインの話であるせいだったり、私の大好きな門田さんがあんな目にあったりしたせいだったり、、が原因だなcatface 昨日Sho様とも話してたんだけど、ホント帝人がキモい!ヤだ!もう~早く誰かなんとかして下さいよっ!!

デュラララ!!10

|

« 高田馬場 いちかばちか。 | トップページ | 高田馬場 中華食堂。 »

コメント

あっ、そういえば私、発売されてすぐにこの本を買ったのですが、読むの忘れてました~(爆) なんか、私的にも楽しみが少ない内容そうですねぇ(^▽^; 先にバッカーノから攻めていきたいですv

投稿: Sho | 2011年11月10日 (木) 10時53分

あれっ、まだ読んでなかったのですか?coldsweats01 読んだらますます帝人がウザくなりますよbleah
バッカーノ早く読んで下さいっ!そして私のお気に入り、あのお馬鹿カップルの片割れの喋り方に感染しちゃってほしいw

投稿: FUH | 2011年11月11日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 いちかばちか。 | トップページ | 高田馬場 中華食堂。 »