« 運動会 後半。 | トップページ | お父さんのお迎え。 »

2011年10月 8日 (土)

渋谷にて。

夕方、いつものベビーシッターI塚さんに来てもらって、私とtomoは渋谷へお出かけsmile まずは駅近くのお店亜寿加で坦々麺、つけ坦々麺、餃子で腹ごしらえ。それから本題、tomoがもらって来た招待券@9,000円で、舞台(ミュージカル?)「ジンギスカン」鑑賞。主演の紫吹淳さん、宝塚歌劇団ご出身だそうで、非常に男前だったshine そんな流れで、随所随所に宝塚テイストが散りばめられていたかと思う。若干オオゲサな感じも、個人的にはキライじゃないw 佐藤アツヒロ、鈴木亜美、玉置成美といったアイドル系な方たちも、上手かったよ。ちょっと悲しい話だったけど、楽しませていただきました! しかし公演後がちょっとグダグダだったのよね~。フィナーレの全員でのご挨拶が終わって幕が下りて、そこでまだ拍手が続いてるのに客電が点いたから、「な~んだ、もう出てくれないんだ」と思いながら多数の人が帰ろうと中腰になったり動き始めたところで、、また幕上がったcoldsweats02 ・・・お互い気まずい空気になるじゃないか~shock 出演者にアンコール応える意思がある間は、客電点けないでほしいっす、照明さん。。

渋谷にて。

|

« 運動会 後半。 | トップページ | お父さんのお迎え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 後半。 | トップページ | お父さんのお迎え。 »