« 高田馬場 豚キホーテ。 | トップページ | 高田馬場 中華食堂。 »

2011年10月26日 (水)

バッカーノ!

あらすじ:「マンハッタンで待ちます。何時までも貴方を待ちます。どうか探してください」 大陸横断特急の屋根に刻まれたシャーネの言葉を胸に、彼女を探し続けるクレア。そして二人は再び出会う・・・。

ハタピーより借り読み。例のフライング・プッシーフット事件の後日談。記憶力が残念な私的には、「あれっ、これなんだっけ?誰だっけ?」と考えちゃう回想シーンもあったけど、とりあえず深く考えずに超特急で楽しく読み流しましたとさcoldsweats01 シャーネちゃんの気持ちにスポットが当たってて、なんか珍しく女子度高めの読み心地だったような。。

バッカーノ!

|

« 高田馬場 豚キホーテ。 | トップページ | 高田馬場 中華食堂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 豚キホーテ。 | トップページ | 高田馬場 中華食堂。 »