« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 高田馬場 つけ蕎麦安土。 »

2011年10月12日 (水)

バクマン。

あらすじ:人気が急落し焦る七峰は、起死回生を狙い最高達にある条件で勝負を挑む。果たして結果は? その勝負が終わったのもつかの間、テレビから衝撃のニュースが流れてきて、亜城木夢叶に最大のピンチが訪れる・・・!

ハタピーより借り読み。相変わらず面白いです、バクマン。七峰がどんどん壊れていくのが、小気味良くもあり、哀れでもあり。。 そして以下ネタバレだけど~~ 自分の描いたマンガを模倣した犯罪が起こるというのは、作家本人にとっては、自分には関係ないことだと思おうとしてもやっぱり他人には計り知れないショックがあるんだろうなぁ(まぁ、度合いは人それぞれだと思うけど)。追い討ちまでかけられ、もうどうなることかと思ったけど、最後はビックリするほどアッサリまとまってたねcoldsweats01 結局犯人は何者で、捕まったのかしら~?

バクマン。

|

« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 高田馬場 つけ蕎麦安土。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 高田馬場 つけ蕎麦安土。 »