« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 大山 ひとやすみ。 »

2011年9月 2日 (金)

進撃の巨人⑤(諌山創)

あらすじ:巨人化したエレンの活躍により、人類はウォール・ローゼのトロスト区奪還に成功する。成功と同時に意識を失ったエレンが目を覚ますと、そこには調査兵団団長エルヴィンの姿が。エルヴィンは、巨人の謎が眠るとされるエレンの生家への調査を決意。そのためにはエレンの力が必要だというが・・・。

冒頭の、調査兵団イルゼの記録の意味が、まだ分からない。ユミル様ってなんだろう??そしてこの時の巨人の変わり様が、キモチ悪いのなんのwobbly そして5巻最後に現れた、通常種でも奇行種でもない巨人がまたキモチ悪すぎ!怖すぎ!!どうなっちゃうのか、早く次巻を~!!bearing ・・・余談だけど、ハンジ分隊長の個性が面白すぎる。。

進撃の巨人

|

« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 大山 ひとやすみ。 »

コメント

よ…読まねばsweat01

投稿: 三つ葉海苔 | 2011年9月 9日 (金) 00時56分

あれ、まだだったとは!私でも結構UP遅くなったと思ってたのに~。

ちなみにテルマエ・ロマエ4巻の特別編(ティンティナブラムストラップ付)の予約は11日(日)までですよ~!(要らないって?smile

投稿: FUH | 2011年9月 9日 (金) 09時24分

(゚∀゚)欲しい!!…か?

投稿: 三つ葉 | 2011年9月11日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 大山 ひとやすみ。 »