« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 高田馬場 龍福。 »

2011年8月16日 (火)

3月のライオン⑥(羽海野チカ)

あらすじ:学校で友達をかばったために、いじめにあうひなた。周りに負けず戦う彼女のためにできることを必死に捜す零は、元担任の林田先生に「お前にできることをひとつずつやりなさい」と諭され、ヒナのために戦うことを誓う。そんな時、二海堂が対局中に倒れたとの一報が。零はいろんな思いを背負い、新人戦の決勝に臨むため大阪に向かう・・・。

Gちゃんより借り読み。・・・みんな、戦ってるね。みんな、優しくて、強いね。またも考えさせられ、感動させられる1冊だったよcrying とりあえず私、ヒナちゃんの担任のク○ババアをギッタギッタにしてやりたい!!(←モン教=林田先生と変わらぬcoldsweats01

3月のライオン

|

« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 高田馬場 龍福。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 龍福。 | トップページ | 高田馬場 龍福。 »