« インシテミル~7日間のデス・ゲーム(2010・日) | トップページ | 高田馬場 豚田馬場。 »

2011年8月 3日 (水)

バッカーノ!~The Rolling Bootlegs(成田良悟)

あらすじ:禁酒法時代、ニューヨーク。裏組織“カモッラ”は重要な儀式を数日後に控えていた。泥棒カップルはグランド・セントラル・ステーションに着いたばかりだった。マフィアの三兄弟はちょっとした問題を抱えていた。チンピラの少年は思い通りにならない現実にムカついていた。職務に忠実な警部補はそんな彼らを疎ましく思っていた。そして、錬金術師の野望は200年を経て、未だついえる事はなかった。彼らはまだ、互いに関わりの無い者同士であった。このマンハッタンに“不死の酒”が蘇るまでは・・・。

ハタピーより借り読み。・・・わ~い、「バッカーノ」シリーズも来たぞ~!読むぞ~!happy01 でもまた私の苦手な「外国人の名前が憶えられなくて、話が進まない」パターンにハマるんだろうな・・・と思っていたら、ナンノソノ!おそろしくテンポ良く読めちゃったわぃsmile ストーリー自体は言っちゃえば単純なんだけど、登場人物たちがまた一人ひとりキャラ立ってて、魅力的なヤツ多すぎshine イカした(&イカれたw)馬鹿騒ぎだったup 

バッカーノ!

|

« インシテミル~7日間のデス・ゲーム(2010・日) | トップページ | 高田馬場 豚田馬場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インシテミル~7日間のデス・ゲーム(2010・日) | トップページ | 高田馬場 豚田馬場。 »