« プレデターズ(2010・米) | トップページ | ばかうけ 枝豆味。 »

2011年8月10日 (水)

バクマン。

あらすじ:驚異の新人・七峰透は、亜城木夢叶を目標にマンガ家を目指していた。だが、売れるためには手段を選ばない七峰のやり方に対し、最高と秋人は先輩マンガ家としての意地とプライドを懸け立ちはだかるが・・・。

ハタピーより借り読み。やっぱ面白いな~、バクマンhappy01 七峰のやり方は邪道だしマンガ家としてどうなの?と思うけど、これも時代なのかなぁと納得する部分もありcatface これがNET世代の若者の新常識なのかもね。。 まぁ結果は読者が出してくれるでしょうsmile ちなみに七峰作品も是非読みたいので、番外編として出版してくれないかなぁ~。

バクマン。

|

« プレデターズ(2010・米) | トップページ | ばかうけ 枝豆味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレデターズ(2010・米) | トップページ | ばかうけ 枝豆味。 »