« GOSICKs Ⅳ~冬のサクリファイス(桜庭一樹) | トップページ | 高田馬場 俺のハンバーグ山本。 »

2011年7月 5日 (火)

高田馬場 豚キホーテ。

味美が閉店して、でもまた韓国料理屋になってたhappy01 ・・・最近この辺りの韓国料理屋ではこういうネーミングセンスが流行っているのだろうか・・・トンキホーテw

高田馬場 豚キホーテ。

|

« GOSICKs Ⅳ~冬のサクリファイス(桜庭一樹) | トップページ | 高田馬場 俺のハンバーグ山本。 »

コメント

お!また面白ネーミングシリーズ!俺のハンバーグ、美味しいよね。男味じゃない?

投稿: しみ | 2011年7月 7日 (木) 22時41分

ちなみにせっかくの面白ネーミングなのに、ROKOは普通に「ブタキホーテ」と読んでいた。台無しbleah
俺のハンバーグ、美味しかったよ!男味ってどゆこと??ダイナミックってこと?

投稿: FUH | 2011年7月10日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOSICKs Ⅳ~冬のサクリファイス(桜庭一樹) | トップページ | 高田馬場 俺のハンバーグ山本。 »