« 高田馬場 清。 | トップページ | 大山 三ツ矢堂製麺。 »

2011年7月22日 (金)

AKB in西武ドーム!

上司S殿が招待されたんだけど、代わりに参戦!最近の有名どころしか曲は知らなかったけど、肉眼だと豆粒だから結局主にモニターで見てんだけど、やっぱ”生”は楽しいねnote 電車の混雑を避けるため私とtomoはアンコール聞かずに帰ったんだけど、、チョリどうだったかな?!

家で良い子でお留守番してたhono、お相手してくれてたmi-koさん、ご協力ありがとうでしたhappy02

AKB!

|

« 高田馬場 清。 | トップページ | 大山 三ツ矢堂製麺。 »

コメント

こちらこそ、とても楽しい時間でしたheart04
生きる元気を注入してもらった感じよfuji
泣かないし、聞き分け良いし・・・・
親として、貴女は恵まれているflair

マグネットのハトマークを動かす時に
「ポッポッポnote」と歌ってあげて下さいませ♪
お歌が好きなhonoちゃんにもっとお歌を教えてあげたいので、また遊びに行かせてね~shine

投稿: mi-ko | 2011年7月23日 (土) 08時43分

お相手ありがとう!助かりました!!

ポッポッポ♪ ちょうちょ~♪
ホント気に入ってるみたい~happy01
また歌ってやってね。ありがとうhappy01

投稿: FUH | 2011年7月24日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 清。 | トップページ | 大山 三ツ矢堂製麺。 »