« 閉鎖病棟(帚木蓬生) | トップページ | GOSICKs Ⅳ~冬のサクリファイス(桜庭一樹) »

2011年7月 4日 (月)

レストストップ~デッドアヘッド(2006・米)

あらすじ:恋人とテキサスの田舎町からロスアンジェルスへ家出を企てるニコール。途中不気味な黄色いトラックと事故を起こしかけるが、相手は走り去ってしまう。その後、道に迷ってしまった2人は、公衆トイレをやっと見つける。そのトイレの前には失踪者の張り紙が数え切れないほど張り付けられていた。ニコールはジェスを残してトイレへ入るが、トイレから戻るとジェスも車も消え去っていた・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・低予算でコワイの作っちゃろう!と思ったのですね、分かります。が、、なんか納得できないのなんでだろ~うcatface やっぱ途中から、現実ONLYじゃなくなっちゃったからかな。幽霊たち(ってことでいいんだよね)やフリーク家族が出て来て、なんか現実感なくなって醒めちゃったdown っていうか現実的なことを言えば、私だったらまずあんな汚いトイレには入らないし、ヤバイと思った時点で96km(だっけ?)歩く道を選ぶけどなぁ。。 ちなみにDVD特典映像によくある「別のエンディング」ももれなく3本入ってて、1本目が1番よかった!本編よりこっちのがよかったかもflair

20090806_960856

|

« 閉鎖病棟(帚木蓬生) | トップページ | GOSICKs Ⅳ~冬のサクリファイス(桜庭一樹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉鎖病棟(帚木蓬生) | トップページ | GOSICKs Ⅳ~冬のサクリファイス(桜庭一樹) »