« 高田馬場 バインミーサンドイッチ。 | トップページ | ワナオトコ(2009・米) »

2011年6月21日 (火)

ネスト(2009・米)

あらすじ:妻と離婚した小説家のジョンは、新たなる生活を始めるため、思春期の娘ルイーサと7歳になる息子サムとの3人でサウスカロライナの人里離れた大きな一軒家に引っ越してきた。その日から、夜な夜な聞こえてくる怪しい物音と囁き声、そして闇にうごめく得体の知れない何かの気配、さらには家中に残された泥だらけの足跡…。やがて、ルイーサは夜になると家を抜け出し、家のそばにある古墳のような塚に向かい、泥だらけになって帰ってくるようになる。その塚こそ、“マウンド・ウォーカー”と呼ばれる太古から地中で生き続ける呪われた種族の巣窟だった・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・出演者でちょっと期待しすぎちゃったな~。ケビン・コスナーを使うほどの話じゃないよなぁ~catface 引っ越して来た早々に、屋根の上のヤツを見せられちゃうのもテンション下がったdown 最後までもっと謎めいた感じにしとけばよかったのに。。 ラストも後味悪い感じだった。娘との約束は守ったのかもしれないけど・・・う~んdespair

338398view004

|

« 高田馬場 バインミーサンドイッチ。 | トップページ | ワナオトコ(2009・米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 バインミーサンドイッチ。 | トップページ | ワナオトコ(2009・米) »