« 高田馬場 Cafe de Plaza。 | トップページ | es(2001・独) »

2011年6月27日 (月)

クライモリ~禁猟区(2009・英)

あらすじ:オカルト好きの大学生ソフィーは、北ウェールズの森で相次いで起こる家畜の虐殺や失踪事件の犯人とされている『ボドミンムーアの獣』の正体を探る為、友人達に協力を依頼し、事件の頻発するスレートピット牧場でキャンプし、周辺の捜索を行う。深夜の森で奇妙な生き物の気配を追跡するうちに、廃墟と化した古びた教会を発見した彼女達は友人と共に教会へと侵入するが、教会の中で何者かの襲撃を受け、不気味な男の手によって教会の一室へと監禁されてしまう・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・う~ん、なんだかパッとしないB級ホラーサスペンスだったなぁ。。と思いながら今NETで調べてたら、実は「クライモリ」って人気のシリーズ作品があって、この「クライモリ~禁猟区」はその便乗作品らしいcoldsweats02 今度ちゃんと正しい方を観てみる!! ちなみに今回観たこのクライモリは、ヒロインのトラウマが分かった瞬間だけ「あぁ~sign01flair」って思ったけど、あとはホント見所無し。。 っつーかそもそもヒロイン、超迷惑女だし。。 彼女のせいで犠牲となった皆様が気の毒すぎますgawk

Img_90848_62868866_0

|

« 高田馬場 Cafe de Plaza。 | トップページ | es(2001・独) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 Cafe de Plaza。 | トップページ | es(2001・独) »