« 高田馬場 豚田馬場。 | トップページ | 高田馬場 ゆいまーる。 »

2011年6月17日 (金)

バクマン。⑬(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健)

あらすじ:人気作家読切祭に向け、最高はこの読切を1人でやってみたいと告白。秋人も承諾し自分は白鳥の連載準備に専念する。互いの成長のために歩み始めたはずだったが、思うようにはいかず、2人の関係も微妙に・・・?

ハタピーより借り読み。2人のすれ違う気持ちにヤキモキしたけど、一瞬ちょっとだけ秋人のことがキライになったけど、それだけに秋人が戻ってきたところでは私も「俺を殴ってくれ」な気持ちになった~coldsweats01 でも相変わらず私はエイジ派smile・・・なんだけど、今回は平丸が最高だったなぁ~smilesmile

バクマン。

|

« 高田馬場 豚田馬場。 | トップページ | 高田馬場 ゆいまーる。 »

コメント

おはようございます♪

この辺のくだりは、私もまんまとヤキモキさせられました、悔しいです(笑)

そして、実は私もバクマンの中では新妻エイジが一番好きです~♪ 本誌ではなかなか面白い事になってますよ~(^▽^

投稿: Sho | 2011年6月20日 (月) 10時26分

Shoさんもやっぱりエイジですか!
やはり気が合いますねぇ~smile

本誌では追いかけてないので、
次巻を楽しみにしてま~す。ワクワクshine

投稿: FUH | 2011年6月21日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 豚田馬場。 | トップページ | 高田馬場 ゆいまーる。 »