« 高田馬場 豚田馬場。 | トップページ | 高田馬場 中国料理担々麺。 »

2011年6月 9日 (木)

GOSICKs Ⅲ~秋の花の思い出(桜庭一樹)

あらすじ:闇の修道院を脱出し、暴走する殺人列車から逃れ、懐かしい学園に戻ったヴィクトリカと一弥に、つかの間の安らかな日々が訪れた。季節は秋。2人がひもとくのは、あざやかな花々と、歴史のうねりに負けず懸命に生きた人々の物語・・・。

ハタピーより借り読み。外伝短編集も早や3冊目。短い作品なのに毎度キッチリ”謎解き”も盛り込まれていて、すごいと思うよ。更に今回は”花”というコンセプトでまとめられていて、また目新しかった。いいブレイクタイムだったconfident しかし最後のコルデリア登場にはビックリcoldsweats02 そしてまた嵐が起こる予感・・・。心配bearing

GOSICKs

|

« 高田馬場 豚田馬場。 | トップページ | 高田馬場 中国料理担々麺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 豚田馬場。 | トップページ | 高田馬場 中国料理担々麺。 »