« es(2001・独) | トップページ | 高田馬場 豚田馬場。 »

2011年6月27日 (月)

17 AGAIN(2009・米)

あらすじ:高校バスケット・ボール部のスター選手して活躍するも、恋人の妊娠を機にすべてを投げだしたマイク・オドネル(マシュー・ペリー)。過去の栄光の日々とはほど遠い、さえない中年生活を送っていた。そんなある日、ひょんなことから突然17歳の姿に戻ったマイク(ザック・エフロン)は、これでまでの人生を取り戻そうと高校生活を再び始める・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。何の前知識も予想も期待もなく観たんだけど、、面白かった!まぁあらすじ読んでも分かるとおり、ベタっちゃーベタな話なんだけど、それだけじゃなかったなぁ。ただの”青春謳歌、やり直し!”じゃなくて、離婚間近の嫁や反抗期の娘、いじめられっ子の息子との新たな関わり方で、みんなが良くなっていく感じがなんだかとてもよかったhappy01 そして個人的には一番のお気に入り脇役が、高校時代からの親友のオタクなカレw 校長先生とまさかオタクネタでうまくいくとは~ww  

333240view001

|

« es(2001・独) | トップページ | 高田馬場 豚田馬場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« es(2001・独) | トップページ | 高田馬場 豚田馬場。 »