« 大山 みこし。 | トップページ | 高田馬場 味美。 »

2011年5月 9日 (月)

花もて語れ①②(片山ユキヲ)

あらすじ:声に出して本を読む。それは、本が持つ本当の面白さと出会うこと。声が小さな佐倉ハナが「朗読」の大きな魅力と出会う・・・。

ハタピーより借り読み。「面白い」マンガはいろいろあるけど、これは久々に「良い」作品shine 国文学専攻だったにも関わらず、恥ずかしながら朗読のことこんなに考えたことなかったなぁ。。 こんなに大切に「やまなし」を読んだことなんてなかったなぁ。。 このマンガ、うちにも買っちゃってもいいかな~ぐらい気に入りました!続きが楽しみ!(しかし2011秋発売予定か・・・まだまだ先だな・・・)

花もて語れ

|

« 大山 みこし。 | トップページ | 高田馬場 味美。 »

コメント

ほぅshine興味深い作品

投稿: 三つ葉海苔 | 2011年5月 9日 (月) 19時10分

わ~わたしも読んでみますsign03
仕事にも生かせそうdelicious

投稿: 朋 | 2011年5月11日 (水) 12時51分

うん、三つ葉海苔さんも朋サンも合う世界かも!
優しくて強い感じっていうか・・・。
朗読って奥が深いんですねぇ・・・。

投稿: FUH | 2011年5月12日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 みこし。 | トップページ | 高田馬場 味美。 »