« おうどん。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »

2011年5月 6日 (金)

進撃の巨人④(諫山創)

あらすじ:ウォール・ローゼの外壁に空いた穴を修復するため「巨人化したエレンが巨大な岩で穴を塞ぐ」という作戦が開始される。人類の存亡を懸け巨人化したエレンだったが、自我を失い暴走してしまう。エレンはアルミンの必死の問いかけにも反応せず・・・。

4巻、やっと買えたcoldsweats01 現在と回想が入り混じりながらの展開、面白かった。あっという間に読んじゃった!過去の話が興味深かった。メインキャラクターたちの生い立ち、人となりが分かって、改めて1巻から読み直してみたくなった。1~3巻は社内10人ほどで回覧中なので、戻って来たら読もうっとconfident

進撃の巨人

|

« おうどん。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »

コメント

巨人さんはね、お腹一杯になるとゲーしてまた食べちゃうんだって。うぇっ
『最終兵器彼女』入荷しております。いつでも取りに来てくださいませ。

投稿: 三つ葉海苔 | 2011年5月 6日 (金) 16時17分

ギャー、そのシーンをクローズアップするか!
…実写化はしてほしくないマンガ、1位?coldsweats01

また近々お邪魔しまーすwink

投稿: FUH | 2011年5月 8日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうどん。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »