« 高田馬場 香港食堂。 | トップページ | 高田馬場 北京。 »

2011年4月 5日 (火)

Mew Mew!~Crazy Cat's Night(成田良悟)

あらすじ:『ヒーハハハ!!このハッピーに呪われたゴミクズだらけの島にようこそ!また会えたね!それともハジメマシテだったりするのかな?今日はラジオの電波に乗せて、猫と鼠のドキュメンタリーをプレゼントだ!この島に捨てられて鼠になったガキと、自分から望んでこの島の猫になった小娘の追いかけっこ!鼠はただ逃げようとしてるだけなんだけどさ!た・だ・し、この島の人間様達の心臓を食い破りながらね!さぁ、猫は果たして御主人様であるこの島を護れるのかな?ヒャーハハハ!』

ハタピーより借り読み。あらすじbyケリー、だねw ってことで「バウワウ!」の続編。前作以上にぶっ飛んだ(orいっちゃった)人たち登場!ダークな人間模様の中、でも光も見えた。しかし”猫”の”爪”は予想以上にスゴかったなぁcoldsweats01 序章では分からなかった”観光客”が、終わってみたらヤツだったり・・・相変わらず面白いことしてくれますなsmile 次回作への伏線を張りまくってのラスト、ってことで、次は何が起こっちゃうのかな?楽しみに次行ってみましょうdash

成田良悟

|

« 高田馬場 香港食堂。 | トップページ | 高田馬場 北京。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 香港食堂。 | トップページ | 高田馬場 北京。 »