« ゴールデン・スランバー(2010・日) | トップページ | Meiちゃん内祝い。 »

2011年4月16日 (土)

刑事物語(1982・日)

あらすじ:七月、山笠祭りの暑い夜、博多署はあるソープランドを管理売春の容疑で不意打ち捜査した。刑事の片山元はそこで聾唖者の風俗嬢・三沢ひさ子と出会った。翌朝、ガサ入れ失敗をマスコミは書きたてた。そのとばっちりが片山にまわってきて、沼津へ転勤することになり・・・。

DVDにて鑑賞。・・・正直最初全然乗り気じゃなかったんだけど、観始めたら面白かったhappy01 ストーリー云々より、人間が面白かった。個性的な面々で。。 武田鉄矢、アクションもイケるのね、ビックリ。ハンガーヌンチャク・・・w ひさ子役の有賀久代さん、文字通り体当たりのいい芝居だったと思うんだけど、この後「私には才能がない」と引退しちゃったとか、、もったいない。ひさ子は顔(と体smile)だけじゃなく心もキレイで、こりゃ私だって惚れちゃうよ、って感じだった。見た目は正反対だけどw樹木希林もよかったなぁ。高倉健ネタの絡みには笑ったhappy01 田中邦衛も、不思議な存在感を醸し出していた。吉田拓郎の主題歌もピッタリでよかったconfident

Img7ec6996bzikfzj

|

« ゴールデン・スランバー(2010・日) | トップページ | Meiちゃん内祝い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデン・スランバー(2010・日) | トップページ | Meiちゃん内祝い。 »