« 自分で食べるよ。 | トップページ | 幕ノ内弁当(711) »

2011年4月20日 (水)

5656!~Knights' Strange Night(成田良悟)

ハタピーより借り読み。越佐大橋シリーズの短編集!・・・やっぱ私このシリーズ好きだわ~。デュラララの次、、イヤ、同じくらい好きかも!前にも書いた気がするけど、ラノベだけど、内容は単純ライトじゃないよ。人間のこと考えさせられたりする。。 ストーリーも、住人たちも、イイんだなぁ、これがw これまた登場人物イッパイなシリーズだけど、特に女子たちが好きheart04 リーレイ、一番好き。かわいい。キュゥ。 次、ナズナさん好きhappy01 次、潤ちゃん好きhappy01 シャーロットもケリーも、時々イーリーも好きsmile また短編集続編が出るのを楽しみにしてるぅ。ねるぅ。キュゥ。

5656

|

« 自分で食べるよ。 | トップページ | 幕ノ内弁当(711) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で食べるよ。 | トップページ | 幕ノ内弁当(711) »